« サンデーランチ | トップページ | ステージ »

2013年9月 4日 (水)

潜在意識のシフト

月曜日は、ちょこっと(?)仕事をさぼり、楽しみにしていたレイキコース 1 & 2 に参加してきました。

ここ数ヶ月、自分の中で悶々としていた自分の奥深くに潜むネガティブな潜在意識。これが私自身が本当の意味で私自身を自由に幸せにすることを拒んでいました。

どこにイシューがあるのか見えていたのですが、でも実際にこれをどうクリアしてよいか分からずにグルグルと回っていたのです。

ふとしたきっかけで、2011年に受けたレイキ 1 & 2 コースを受け直すことにしたのですが、、、

結果!!!すごいです。私の潜在意識にシフトがおきました。(もちろんこれも経過ですけど)

キネシオロジーのコースでも潜在意識を探ることを学び、そのクリア方法も確か(?)学んだのですが、あまり効果なく、、、でも今回 Oリングテストで、はっきりと現れた自分でも分かっている自分の潜在意識に潜むマインドセットが、、、、

のぶこさんのレイキと、自分自身が自分を解放してあげることで、、、、うっそ~~というほど簡単にシフトしました。

私は長い間、これを待っていたのよ~~~ !!! という気持ちです。

ちょっとこの感覚、誰かに共有したくて、、、、分かっていただけると嬉しいなあ。。。

かなり抽象的に書いているので、何が何だか分からないですよねえ。。。今後、ゆっくり具体的に書いてまいります。

レイキ、気孔、リコネクション、いろいろ読んだり勉強したりしても、手に 気 を感じ続けることと、これを大きく強くすること、に苦労していました。

今はボワンボワン(笑)です。

コース前後では、これまたうっそ~の出会いもあったりして、、、、完全にこれも必然だよね。と納得。必然のシンクロが起きると、人生観変わるんですよねえ。。。ムフフですよ。

|

« サンデーランチ | トップページ | ステージ »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53134842

この記事へのトラックバック一覧です: 潜在意識のシフト:

« サンデーランチ | トップページ | ステージ »