« 繁忙~ | トップページ | ラブ記事 »

2013年9月28日 (土)

シドニー写真集とブッシュフラワーリーディング

先週のシドニー出張のまとめ記事です。

フェイスブックにて仕事合間の写真がたくさん公開され、あれ?なんだか私シドニーホリデーに行ったみたい~?な感じでしたが、、、

目的はビジネスでしたのよ。仕事中は写真モードじゃないので、仕事の写真一枚もなし、、、(汗)

ビジネスミーティングが4件、それに実現するかもしれないシドニーセミナーの会場の下見とかね。。。

でも、今年3月?に参加した Vanilla さんセミナーをきっかけに素敵な皆さんとシドニーネットワークが構築されつつあるのです。

同じ興味や認識を持った方とのつながりは、本当に嬉しく、楽しく、それがまた仕事に繋がったり、、、と自分でも想像できなかった展開になりつつあります。

130923sydney3

滞在先ホテルを紹介してくれたり、近くのカフェまで教えていただいたり、シドニー絶景ウォークやヨガクラスをご一緒していただいたり~、至れり尽くせり~のお世話をしれくましたのは同じくバブル時代の金融出身のちかさんでした~。

130923sydney4


シドニーの都会にいながら、こんな素晴らしい環境で過ごせるなんて~!!大発見でした。

130923sydney6


どうです~?この絶景!!!最高のお天気で素敵なモーニングウォークを楽しみました。

130923sydney11


コーヒーブレイク中、、、

130923sydney8


みなさんとのキャッチアップのハミングカフェさんのモロッカンスープ、、、、もう言葉なしの美味しさ。これ明日作ってみるつもり!

130923sydney10

そしてこちらはちかさんとよっし~さん。シドニー藤ガーデン(よっし~さん命名)へ連れていってもらいました。もう花も終わりかけでしたが、美しい季節最後の藤にたっぷりのエネルギーをチャージしてもらいました。

よっし~さんには、事前にオーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのブレンドとリーディングをお願いしておりまして当日受取ったのですが、、、もうこれまたガッツーンと私の今!!をそのまま反映したメッセージで、来てる来てるっという感じです。

メッセージをしっかり受取り、毎日エッセンスを使わせてもらっています!

よっしーさんありがとう~!

よっし~さんのブログはこちら。フェイスブックページはこちらですよん。素敵なリーディングですので是非フラワーエッセンスブレンドと一緒にお試しくださいね。

ビジネスも、、、プライベートも、収穫の多いとても素敵なシドニー滞在となりました!!

お時間作ってくれた皆さん、ありがとう~。

130923sydney2_2

ホテル近くのカフェのコーヒーが本当に美味しかった~ heart04

シドニーまた行きます!!


|

« 繁忙~ | トップページ | ラブ記事 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53416858

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー写真集とブッシュフラワーリーディング:

« 繁忙~ | トップページ | ラブ記事 »