« 残された時間 | トップページ | 思い出とコーヒー »

2013年9月16日 (月)

私のクリエイティビティーとは?

おはようございます!!

私は長~い間、ブログに書くということで、気持ちを整理したり、手放したり、(勝手に)共有したり、、、して助けてられてきました。

もう最近の出来事といったら!!!!

書きたいことが山なのに、ブログが追いついていません~(涙)

よくクリエイティブなことをするように、、、といいますが、私は音楽も駄目ですし、踊れないし(笑)、絵もかけないし、、、、あっれ~クリエイティブなところがないじゃ~ん、と内心嘆いておりました。

そして先日はっと気付いたのは、私って書いて表現してるじゃないか~!!!っということに気付きました。結構嬉しい気付き。

この単なる私のつぶやきブログ、、、されど、私の命綱でございます。

(読んでくださっているみさなんが私の命を繋いでくださっているのですよ! 改めて感謝です)

私のクリエイティビティーにさらに磨きをかけるため、今、私の中で起こっているシフト、ドンドン書いていきますね。お楽しみに~って、いつもお楽しみに~って言って、全然続きがかけていないですね。。。

はい、今 から頑張ります。いえ、今 この瞬間から私は変わります (笑)

ブログコメント、いただいております。ありがとう~です。

非公開で、お返事しますね~。

130915market

日曜日恒例のマーケット、美しい光が降りてます。。。

今日はどんよりなゴールドコーストですが、雲の向こうには光がいつもあることをわすれないでいましょうね!!

|

« 残された時間 | トップページ | 思い出とコーヒー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

愛子さん!!とってもクリエイティブですよ!!!!!
愛子さんのプログに、何時も励まされたり、考えたり、笑ったり、泣いたり....
アップをいつもこころまちにしてま〜っす!!shine

投稿: 笛吹 | 2013年9月17日 (火) 07時33分

笛吹さん

いつもありがとうです~。
本当に書いて、救われているのだと思います。
お一人でも共感してくれたり、何かを感じてくれるのであれば、こんなに嬉しいことはないですね。

これからも頑張ります。

投稿: Aiko | 2013年9月17日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53274721

この記事へのトラックバック一覧です: 私のクリエイティビティーとは?:

« 残された時間 | トップページ | 思い出とコーヒー »