« 気付きと学び | トップページ | ヨガ »

2013年9月20日 (金)

満月瞑想会

昨夜は毎月恒例の、、、、満月瞑想会~に行ってきました。

130919moon1

これは夕方の月。

130919moon2


瞑想会の後、空を見上げた月。右下に写っているのは、もしやオーブ??

いつも誘導瞑想を完全フォローしている私ですが、昨夜は、、、、 爆睡(笑)

いつ地上に戻ってきたかもわかりませんでした。でも後から考え直すと、、、やはり誰かと会話をしていたような、、、、気がします。

頭でゴチャゴチャ考えているよりは、邪念が消えているということですので、また潜在意識にたくさんメッセージもらってきたんだわ~と理解。

お茶会でも楽しい会話をたくさんして、、、楽しいひと時でした。

(まさこさ~ん。いつも美味しいケーキありがとう!)

|

« 気付きと学び | トップページ | ヨガ »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53322714

この記事へのトラックバック一覧です: 満月瞑想会:

« 気付きと学び | トップページ | ヨガ »