« 思い出とコーヒー | トップページ | 今ホットな、、、 »

2013年9月17日 (火)

久々の本紹介

ここ数ヶ月に読んで、ガツンときた本です。

これかなり私的にはよかったです。最後は愛、、、みたいな。好きだな

あ、でも内容かなりすごいので、向いてない人もいると思います。コンサバな人には無理かな?

定番ですね~。

 

これも私的ヒット。死を目の前にして、最後に望むものは、、、、テーマは奥深いです。

今日はパウロシリーズでした!!

我が家に近い方はお貸ししますので、ご連絡を。

 

|

« 思い出とコーヒー | トップページ | 今ホットな、、、 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53290073

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の本紹介:

« 思い出とコーヒー | トップページ | 今ホットな、、、 »