« スーパーアニュエーションの払い戻し (2013年9月現在) | トップページ | 起こる事 »

2013年9月 6日 (金)

空港のカフェ

ブリスベン空港のお気に入りカフェ

130628cafe


ベジタリアンやグルテンフリーメニューもあり。

130628cafe2


本屋の中、っていうのも私にとってはツボです。読みたい本がたくさん、、、、私はベッドサイドテーブルや、車の中、キッチン、等々に読みかけの本がたくさんありまして、その時、その時に気が向いたものを読んでいます。。。。

一体何冊読みかけの本があるのか、、、、

最近、ツボだった本もまたご紹介しますね!!

気が向いて、昔の写真を使っただけの記事です。。。

、また飛行機乗りたいなあ。

トニーさんは昨日は、リモートアイランドで見つかった魚雷(!!)を現地の野鳥に影響を与えずに処理する方法を検討中でした。今日はお休みですって。いいな~。

って私も今日は半ドンで、ビューティー行ってまいります(笑)

|

« スーパーアニュエーションの払い戻し (2013年9月現在) | トップページ | 起こる事 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53161851

この記事へのトラックバック一覧です: 空港のカフェ:

« スーパーアニュエーションの払い戻し (2013年9月現在) | トップページ | 起こる事 »