« お金に対する固定観念 | トップページ | 不思議な力 »

2013年10月 6日 (日)

次女17歳!!!

先日、我が家の次女 (左) が17歳になりました~。父親のリーダーシップを受け継いだ、家族のまとめ役です!

14歳にて骨腫瘍摘出の大手術、術後の鬱、ボルトの摘出手術、、、とつらいこともたっくさんありましたが、今はとっても元気に笑顔で毎日頑張っています。

131004shopping


今年は (も?) パーティーはなし、家族で過ごしたい、、、が彼女の希望だったので、これから年度末にかけて続くファンクションに着ていくためのフォーマルな服を買う、ファミリーショッピングスプリー!!でした。

普段は仕事で全然向き合ってあげられない母ですが、この日は丸一日子供達にために過ごしましたよ。

131004shopping2

買い物の後は、恒例の Max Brenner (チョコレートカフェ) にて。

131004shopping4


う~ん、美味しかったです。

息子は一番年上に見えますが、、、一番年下15歳です。制服以外での彼の初ネクタイ。。。長女の見立てで素敵なボーイに変身しました。

それぞれ素敵なワンピースが見つかり、みんながハッピーな一日でした。

こんな日はね、、、亡夫がここにいたらどんなに喜んだだろう、子供達にどんな言葉をかけただろう、、、と涙がこぼれるのです。

パパはいつも一緒で、いつも私たちを見守ってくれている、、、でもね、ここにいて、声をかけてあげて欲しかったな~なんて思いはいつまで経っても消えませんね。

|

« お金に対する固定観念 | トップページ | 不思議な力 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

2番目の娘さんのお誕生日、おめでとうございました!(≧∇≦)

辛い病気も、それに伴う手術や治療も、よく堪えて元気になってこられた様子、心から良かったなぁと思います。

子どもさん達もAikoさんも、とても良い笑顔の写真で、見せていただく此方も嬉しくなります(*^o^*)

ご主人も、きっと皆様の笑顔の傍にいらしたと思います。

死が家族を別つとも、家族の愛と絆は確かなもので永遠ですもの!

これからもAikoさん御一家の、その素敵な笑顔と、ご多幸を富士山の麓から、お祈りしています。


投稿: moko. | 2013年10月 6日 (日) 18時24分

Mokoさん

ありがとうございます〜。
みんなそれぞれ(私も含め)色々ありますが、、、
まずはよくここまで頑張って来たな〜と感慨深いものがあります。

これからも山を超え谷を渡り、、、ですね!
お互い頑張りましょう〜

投稿: Aiko | 2013年10月 6日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53508963

この記事へのトラックバック一覧です: 次女17歳!!!:

« お金に対する固定観念 | トップページ | 不思議な力 »