« 悩み | トップページ | ファミリーディナーと 柴 & ナゲット »

2013年10月15日 (火)

A-Ha moment

A- Ha Moment って誰の言葉だったか忘れましたが、、、

ちょっと理由があって、また海面下で過ごしていたここ数週間。

昨夜と今朝の出来事で久しぶりにプファッーと水面上へ浮上いたしました。

ご心配いただいてメールまでくださった心暖かい方、、、ありがとうございます。たくさんの人に支えられ、生かされていますね、、、やはり。

あ~~、もうこういう時は共有したい想いが溢れ出てくるのですが、、、、

現実には目の前の仕事をこなさなければいけません。

あ、でもこれは私にとっては仕事より大切だなあ~。

こういうコネクションはいつでも起こるわけではないので(私の場合は)、今日の感覚は大切にしなければいけませんね。

それにおもしろういようにこういう時はトニーさんから来るメールも感動的だったりする (笑)

不思議、不思議、、、ではなく、全ては自分の鏡です。

久々にガツンとメッセージがきてしまいました。

130105skydiving1

今日の気分はこんな感じ。スカイダイビングしたい気分。

また行こうかな~??

|

« 悩み | トップページ | ファミリーディナーと 柴 & ナゲット »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53607240

この記事へのトラックバック一覧です: A-Ha moment:

« 悩み | トップページ | ファミリーディナーと 柴 & ナゲット »