« 第一印象で人を惹きつける | トップページ | 悩み »

2013年10月14日 (月)

Gravity

最近、こころに響くよい映画がなったのですが、、、、

Gravity 見てきました。

 

トレーラーだけ見ると、ただ怖いわ~っという感想かもしれませんが、地球を襲撃するエイリアン出てきませんし、戦争ものでもありません!!

なかり究極の人間の選択、、、、に焦点を当てています。

最初から最後までとっても Intense です。

そして大きく感情を揺られる内容です。

映像の美しさ、宇宙の静寂、、、、そして生きる人間の選択。

終わった後も長く感情に訴えられる内容です。

結構怖いですが、、、お勧め。

ジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロック 出演者はほとんどこの二人、、、すごい映画でした。

邦題は ゼロ・グラビティー 日本では12月公開だそうです。

|

« 第一印象で人を惹きつける | トップページ | 悩み »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53595333

この記事へのトラックバック一覧です: Gravity:

« 第一印象で人を惹きつける | トップページ | 悩み »