« トニーさんと、、、 | トップページ | ファミリーギャング »

2013年10月26日 (土)

ヨガクラス

おはようございます。

今日も気持ちのよい朝ですね~。5時起きでボート部秘密の練習に息子を連れて行き、その後はヨガへ行ってきました。

131026yoga


ヨガはこちらの大学時代の2003年頃から始めましたので、かれこれヨガ暦10年以上!!!2008年に書いたヨガ記事がありました。

そしてこのホープアイランドクラブハウスでの Trish のヨガクラス、も途中行かない期間があったりしましたが、10年以上通っていることになります~。。。

当時もう15年も通っているわ、、、といったオバちゃん達は25年になるということですね~。すごいです。ご年配の方も多いですが、ヨガを長くやっている方々は、姿勢が綺麗でお若いですよ。

2009年に参加したヨガリトリート、2011年に参加したヨガリトリートの記事がありましたのでリンクを貼りました。随分ヨガ推進してましたよね、昔から。。。

今の私があるのもヨガのお陰といってもよいくらいです。(笑)

体にも心にも、とっても利きますのでお勧めです。

|

« トニーさんと、、、 | トップページ | ファミリーギャング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53725261

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガクラス:

« トニーさんと、、、 | トップページ | ファミリーギャング »