« ため息 | トップページ | お金に対する固定観念 »

2013年10月 2日 (水)

ハイティー

昨日は、、、ため息の日 (笑) でございましたが、素敵な会合に参加させていただきましたよ。

131001


右側から、、、落ち着いた声が素敵なコーチングの良恵さん、私、槍腕不動産エージェント(全然見えないのですが)葉子さん、そしてあの!素敵な女社長のカズさん。

あれ?こうしてみると、皆さん先日の6月の節税・起業セミナーに起こしいただいたメンバーですね。

あれからこうしてたくさんの素敵なご縁が繋がっています。

おもしろいな~。。。

ちょっぴり落ち気味の私でしたが、たっくさん素敵なインスピレーションをいただいて参りました!!

ありがとうございます~。

良恵さんがカズさんをお招きしてとっても素敵な会を企画しますので、楽しみにしていてくださいね。詳細が決まったらご紹介させていただきます。

|

« ため息 | トップページ | お金に対する固定観念 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53462540

この記事へのトラックバック一覧です: ハイティー:

« ため息 | トップページ | お金に対する固定観念 »