« めでたく~ | トップページ | ボート部フォーマルディナー »

2013年10月21日 (月)

生き方

2012年の終わりにアセンションと騒がれ、2013年度はどんな素晴らしい年になるだろうか?とワクワクした。

2013年もまた、山頂から地獄の谷まで(笑) 見せてもらったようなジェットコースターの年だった。(まだ結論付けは早いか!)

しかしジェットコースターの上りも下りも、その理由がクリアに見えるようになってきている。

もがきながらも、客観視し、静かな自分がいる。

葛藤の中にも、2つの声がある。

そしてやっぱり答えは、、、 (答えなんかあるのか分からないけど)

Love & Connection

なのだなあ。。。とつくづく。

愛を持って生きること、と、人と繋がること。

私は、やっぱり

とことん人を信じ

とことん人を愛し

生きていきたいな、と思う。

それだけできれば、後悔はないよね。

実はもうほとんどないんだけれど。

恐怖や猜疑心を捨て、人や物事をジャッジせずに、あるがままに。

|

« めでたく~ | トップページ | ボート部フォーマルディナー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53675278

この記事へのトラックバック一覧です: 生き方:

« めでたく~ | トップページ | ボート部フォーマルディナー »