« 次女17歳!!! | トップページ | If I Could Be Where You Are »

2013年10月 7日 (月)

不思議な力

というものを、嫌というほど見せ付けられて、、、

あ~そうだったのか!!と死ぬほど感動して。

見えないものを信じることができるようになって。

そんなに確かだと思ったものも、時間とともに風化してしまう、ように感じる時がある。

本当に起こったことだったのか、気のせいじゃなかったのか、疑念が頭を覆ってしまう。

これは私たちが常に頭で考えて、感じることを忘れてしまうから。

マインドは常に、理由を求め、論理的な説明を求め、社会的によしとされる答えを求めてしまうから。

今日の阿部さんのブログを読んで、ああ、自分も同じことをしている、と感じた。

私の過去の一時、一時の出来事や想いや、感動は、一部をのぞいては、このブログに書き連ねてきた。

その記録を書いたときの気持ちを感じることができれば、すぐさまにその時のエナジーフローが流れ出し、私の中で起きたこと、体験したことが、幻でもなんでもなく、確実に起きて、感じたことだったと認識できる。

これからも、こういうことを繰り返していくんだろうな~と。

普通の人が読んで、あまりびっくりしないように極めてフツーを装い書いてきましたが、、、これらの記録は、自分にとってとても意味があるものになったなあ、、、と感じる。

結局はブログなんて、自分が自分のために書いているんですよね~。。。(私の場合)

なんだかわけの分からないつぶやきになりました。

今日はオーストラリアは祝日。オフィスで溜まった仕事を進めています。

明日から子供達の学校ですね~。また早起きとお弁当作り、頑張りましょう!!!

121205umi

|

« 次女17歳!!! | トップページ | If I Could Be Where You Are »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53519313

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な力:

« 次女17歳!!! | トップページ | If I Could Be Where You Are »