« ボート部フォーマルディナー | トップページ | See you tomorrow »

2013年10月23日 (水)

柴シリーズ

すごーく久しぶりの柴シリーズ。。。

131022shiba


最近は娘たちがジョギングやウォークに連れて行ってくれるので、私の散歩は週数回です。

昨日は、近くのレーク周りを2人でゆっくりと。。。

モヤモヤの頭が空っぽになりすっきりしますね~。散歩はよいわ~~。

131022shiba2

いつもこの辺ですわり込んだり、スリスリしたり、柴ちゃんもご機嫌の時間。

“のんびり、時が経つのを忘れる時間をもつこと” ということは、心と体に必須ですね。

私は毎朝のヨガと散歩で、、、あ、後は寝る前のレイキ ( !! ) にてバランスを取っているのだなあ、、、と実感しています。

 になる時間を持つことは忙しい人ほど必要です。

|

« ボート部フォーマルディナー | トップページ | See you tomorrow »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53693237

この記事へのトラックバック一覧です: 柴シリーズ:

« ボート部フォーマルディナー | トップページ | See you tomorrow »