« 気付き、手放すもの | トップページ | Raw Cafe »

2013年10月 9日 (水)

ショッピング

おはようございます!

今日も輝く日差しが降り注ぐゴールドコーストですが、いかがお過ごしでしょうか?

普段ショッピング~の時間なんてほとんどない生活をしておりますので、、、、実は私は待ち時間のある空港でよくショッピングをします。

最近は、どこの空港にもおしゃれなお店が多くなってきていて嬉しい限りです。

私のお気に入りのお店はこちら。。。

130922

French Connection 結構好みのお洋服があります。ブリスベン空港、メルボルン空港、シドニー空港には他にも素敵なお店が入っていますよね~。

何もないのが、タウンズビル(笑)

上の写真はゴールドコースト空港ですが、ゴールドコーストも極小空港なので、お店は少ないです。。。

1309241_2


これらは CUE でトライしたワンピース。空港ショップではないですけど。


1309242_3



私は知る人ぞ知る即決の人間ですが、気に入ったけどその場で決められないときは写真を撮っておき、娘たちの意見を聞いたり、後で自分で客観的に見てから決めています。

この黄色のワンピースはとても綺麗な色だったので、オンラインで探して店舗へ電話してオーダーいたしました。

届くのが楽しみ heart

|

« 気付き、手放すもの | トップページ | Raw Cafe »

独り言」カテゴリの記事

コメント

愛子さん!

ステキ〜heart01

スタイル良すぎ〜!!!

投稿: 笛吹 | 2013年10月10日 (木) 01時45分

笛吹さん

ありがとうございます~ heart01

中身はまな板ですよ~(笑)

投稿: Aiko | 2013年10月10日 (木) 16時33分

きゃぁぁ~Aikoさん!
同じ年齢とは思えないっ。素敵!!(≧∇≦)

ワタシ、へこみとかくびれと呼ばれるモノが無いのです…
お恥ずかしいほど、真ん丸なんです~!
黄色いワンピースも素敵だけれど、1枚目のも、よくお似合いですよ(*^o^*)

ああ私も、頑張ってダイエットしなくちゃ…

投稿: moko. | 2013年10月10日 (木) 18時40分

mokoさん

ありがとうございます〜。

でもこの年になって痩せてしまうと、あまりいいことないですよ(笑)私はも少しふくよかになりた〜いのです。
(無い物ねだりですね。。。)

投稿: Aiko | 2013年10月10日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53474083

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« 気付き、手放すもの | トップページ | Raw Cafe »