« 音楽は人を癒すのです | トップページ | 空と雲 »

2013年11月26日 (火)

All About Love

大好きな Robert Holden の記事。とても心に響きました。

愛とは感謝の心。あなたが I Love You と誰かに言う時、あなたは、

"あなたに感謝しています" を伝えている。その人の存在に対する感謝です。

" 愛してくれてありがとう "

"出会ってくれてありがとう "

"認めてくれてありがとう"

"私を私でいさせてくれてありがとう "

私達は、自分が誰なのか一人では分からないのです。自分が愛すべき存在であるということは、人との関わりの中でしか気がつくことができません。

あなたの人生に現れる人は、あなたにギフトを与えるためにいて、あなたはその人にギフトを与えるためにいるのです。

I Love You は、あなたの存在が私へのギフトです、を伝える言葉です。

I Love You は、愛すること、愛されること、を教えてくれてありがとう、という言葉です。

I Love You は、私を癒してくれてありがとう。

I Love You は、私を成長させてくれてありがとう。

Imagescahxfyey

I Love You......

|

« 音楽は人を癒すのです | トップページ | 空と雲 »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54064019

この記事へのトラックバック一覧です: All About Love :

« 音楽は人を癒すのです | トップページ | 空と雲 »