« ある日のランチ | トップページ | 愛と光 »

2013年11月 4日 (月)

ブレインストーミング

おはようございます。

あるセミナーに参加してきました。

なんだか全く関係なさそうなセミナーでも、行き着くところは同じなのか、、、

やはり自分の中の痛いところに触れずには、どこへも進めない、、、そんなメッセージを受け取っているような気がします。

うーむ、、、、、

うーむ、、、、、

わけのわからない投稿ですね〜。

このブログの在り方、も含め、自分の中で今一度整理整頓しなきゃいけない時期なのかもしれません。

それにしても繰り返すなあ〜〜。

1310051

強行軍の日程で、セミナーと仕事ミーティングを数件こなしてきましたが、、、、不在中に降り注いだ仕事量が半端なく(涙)、週末は溜まったメール処理に追われておりました。

(不在中にかなりの量の連絡事項と仕事をこなしてくれた頼りになるスタッフに感謝なのです~)

じっくり考えたいことがたくさんですが、時間がない、、、これも言い訳か??

|

« ある日のランチ | トップページ | 愛と光 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53767053

この記事へのトラックバック一覧です: ブレインストーミング:

« ある日のランチ | トップページ | 愛と光 »