« All About Love | トップページ | 嬉しいこと »

2013年11月28日 (木)

空と雲

のどか~な空。

131128cloud


今日も深呼吸して、まっすぐに生きていこう。。。

雑音に振り回されず、思考の声にも騙されず、心の声に従って、、、

今日は、素敵な気付きをくれたソニア、次女ちゃんがプレップの時からの同級生のママさんへ、心からのありがとう、を。

みんな同じなんだよね~。

強い人も、弱い人も、オージーだって、日本人だって、男だって、女だって、子供でも、大人でも、みんな同じなんだよね。

本当に欲しいものは一つだけ。

|

« All About Love | トップページ | 嬉しいこと »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、初めまして!
ホメオパシーの検索をしていて、こちらのブログに来ました。
私も、オーストラリアに2011年から在住しています。
西オーストラリアのマーガレットリバーに住んでいます。

自然療法の勉強がしたいと思っているのですが、Aikoさんはどちらで勉強なさっていますか?
どうせするなら、Aikoさんのように本格的にしたいなぁと思っています。
英語も科学などの教養もあまりないので不安もありますが挑戦してみたいんです。もし良ければ、どう勉強なさっているのか教えて頂けませんか?
お忙しい中読んでくださりありがとうございます。

投稿: あきこ | 2013年11月28日 (木) 22時31分

あきこさん

コメント、ありがとうございます。
私はエンデバーカレッジにてBachelor of Health Science - Homeopathy を勉強しています。
結構フレキシブルでオンライン科目も取れるので、フルタイムで通えない場合には便利です。
でもオンライン科目、キツイですけど、、、あ、でもホメは生徒数が少なくディグリーコースはなくなってしまいました。来年新しいコースができるみたいです。

http://www.endeavour.edu.au/

私もまったくの畑違いで、科学も生物もまったく知識がなく初めています。簡単ではないですが、パッションがあればできないことは何もない!!と思っています(笑)

でも現在休学中、、、来年また再会しようと思っています。ただ通学しなければいけない科目が増えてきたのでどうなるか~、Wait and see という状態です。

是非一緒に勉強しましょう!!!

投稿: Aiko | 2013年11月29日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54079116

この記事へのトラックバック一覧です: 空と雲:

« All About Love | トップページ | 嬉しいこと »