« Year11 DUX!!! | トップページ | 音楽は人を癒すのです »

2013年11月25日 (月)

歌声

随分前にフェイスブックで公開した次女ちゃんの歌声。

たくさんの皆さんに、すんばらし~とコメントいただいておりましたが、ブログアップを忘れていたことに気がついた!!

 

天使の歌声です (親ばか)

いつだったか、学校のロックバンドが、地元のロックバンドコンペで2位になりました。そして、なんと!!彼女はベストボーカリストに選らばれたのですよ~。

音痴、で有名だった次女ちゃんですが、、、、人間不可能はありません(笑)

私も、歌います~。

クリスマスキャロルを歌うコーラスグループに、娘たちと一緒に去年から参加しています。そちらも天使の歌声です。本当に楽譜の読めない音痴な私も気持ちよく歌わせてもらっています。

どこかで読んだのですが、歌うこと、って心を開くこと、なんですって。

そういえば、夫の死後、歌が歌えなかったな~。歌を歌うと、感情があふれてきてしまって、、、本当につらかった。

でもだから、歌う必要があるんだな、と感じていました。去年は秘密で始めたコーラスグループ、今年はカミングアウトです。

天使の歌声、お届けできれば、、、と思います。

|

« Year11 DUX!!! | トップページ | 音楽は人を癒すのです »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

久々の2回目のコメントで失礼します。
昔、グリフィス行ってました、現在30歳の東京勤務のOLです!

娘さんの歌声聞いて、、、感銘を><!!とてもきれいです。
歌手Bella Ferraroさんのこと知りませんでしたが、聴いてみると、、、本人の声より次女さんの声の方が透き通っていますね〜。
明日から、このメロディーで通勤してしまいそうです。

ではでは、素敵な歌声ありがとうございました。

投稿: よしみ | 2013年11月25日 (月) 23時49分

よしみさん

なんと!素晴らしいコメントありがとうございます~。
次女に伝えておきます(笑)

この曲の彼女の歌声は私の一番のお気に入りです。

投稿: Aiko | 2013年11月27日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54046258

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声:

« Year11 DUX!!! | トップページ | 音楽は人を癒すのです »