« 空と雲 | トップページ | むぐぐ、、、 »

2013年11月29日 (金)

嬉しいこと

今日は嬉しいことがたくさん。

私の嬉しい、、、はほとんど人と繋がれたことでの喜びだな~。

一人で嬉しいこと、なんてあまりないですよね。

子供達と楽しい時間が過ごせて嬉しい~、とか

夫や恋人と共感できたことが嬉しい~、とか

友達で分かり合えたときに嬉しい~、とか

同志と同じ夢を確認できたときに嬉しい~、とか

人間は一人では生きられないから、

人と繋がることでしか、喜びも嬉しさも感じられないし、

でも、鎧を着てたら、繋がれないんだよね~。

131121sanpo

もっともっと着ているものを脱いで、自由に、心が開けるようになったら、もっともっと楽に幸せに生きられるのにね~。

ついつい怖くて着込んじゃうんですよね。

鎧が要らない社会にしていきたいです。。。

今日も、昨日も、素敵な人達と心が通った時間を過ごせました。

ありがとう~

Love

Aiko xxx

|

« 空と雲 | トップページ | むぐぐ、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54092734

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 空と雲 | トップページ | むぐぐ、、、 »