« 柴散歩 | トップページ | 日本帰省 »

2013年12月12日 (木)

休暇

今年は一年、いろいろなことがあり、最近は肉体的、精神的な疲労が隠せません。

明日から日本へ帰省します。

日本は日本でしがらみも多いですが、今は、“この場” を離れる必要があると感じており、日本でリチャージしてこようと思います。

ブログはしばらくお休みさせていただきます。

クリスマスは恒例のピーター家族とのディナーを予定してますので、その頃復活予定です。

今年も一年、ブログに毎日尋ねてくださった方、共感してくださった方、心暖かい支援をくださった方、心より感謝です。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして心穏やかなお正月をお迎えください。

2014年はさらなる魂の成長の年になりますように。

121205umi_2

Lots of Love

Aiko xxx

 

|

« 柴散歩 | トップページ | 日本帰省 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。日本に帰国されるのですね。
来週の月曜頃まで、寒波が来てるみたいなので、ちょっと寒いですよ。風邪をひかないように用意してきてくださいね。
いろんな出来事、気持ちが揺れることもあるかと思いますが、日本での日々が善い時間になりますように、お祈りしています。

投稿: moko. | 2013年12月12日 (木) 22時03分

Aikoさん、この間はナチュロパスの勉強について教えてくださりありがとうございました!とても参考になりました。
忙しい中ブログの更新をされていて感心してしまいます!私は1年以上ブログを放置してしまっています^^;
日本でゆっくりリチャージしてくださいね!
コメント見るのは帰ってからでしょうか。
Aikoさんがすばらしいクリスマスと年明けを送られますように!

投稿: あきこ | 2013年12月13日 (金) 14時45分

mokoさん

日本は寒かったですが、かぜもひかずに元気に楽しい時間を過ごすことができました。

今は暖かい(暑い?)オーストラリアに戻りほっとしています。。。

投稿: Aiko | 2013年12月27日 (金) 10時06分

あきこさん

ブログあるんですか~?
是非ご紹介ください。

日本では久々の家族時間を過ごし、今回はいろいろなところに行き、美味しいものをたくさん食べ、満喫してきました。

寒かったけど、充実した時間でした!!
あきこさんもよいお年をお迎えくださいね。

投稿: Aiko | 2013年12月27日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54233483

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇:

« 柴散歩 | トップページ | 日本帰省 »