« 夢 | トップページ | 忙しい一日 »

2013年12月 5日 (木)

クリスマスサービス

今年で2年目になるクリスマスキャロルのコーラスグループ参加。

昨夜は、ある場所でのクリスマスサービスのために歌ってまいりました。

愛する人を失った家族へのサービスです。素晴らしい儀式で、このクリスマスという嬉しいはずの時間を痛みとともに過ごす人々へ、少しでも気持ちが届いたら嬉しいと思いました。そこにいる人、そこにいない人、のために心を込めて歌いました。

天使の歌声です。。。

Images10

式の中で、5つのキャンドルに火をともしました。

Grief      喪失

Courage   勇気

Memory   思い出

Hope     希望

Love     

の象徴です。

素敵な時間でした。

知ってました?人に Give する時間を持つと、これはすべて自分に帰ってきますよ。

自分へのサポートを待っている人、助けてもらえるのを待っている人、愛が欲しい人。

少しだけ、自分の痛みをこらえて Give してみてください。絶対素敵なことが起こるから。

話は飛ぶけれど、お金が足りないと思っている人、少しだけ愛を持ってお金を Give してみてください。絶対素敵なことが起こるから。

ここで大切なことは、信じること、です。

|

« 夢 | トップページ | 忙しい一日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54153872

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスサービス:

« 夢 | トップページ | 忙しい一日 »