« ブリスベンナイト | トップページ | 夢 »

2013年12月 4日 (水)

新しいめがね

突然ですが、老眼がひどく、、、(涙)

遠近両用めがねを作りました!!!

131129glasses


前のめがね (奥の)、気に入っていたので同じようなデザインにしました。

ちょっと最初は見るポイントによってボワーンとして、気持ち悪かったですが、今日で6日目。

大分慣れてきました。

これで、iPhone を見るたびにメガネをはずさなくていいし~!!!

若い人には想像のつかない世界ですよね、、、

つい先日までは私も想像もつきませんでした。

でも白髪がほとんどないのが自慢です(笑)

はい、45歳です。

|

« ブリスベンナイト | トップページ | 夢 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54135711

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいめがね:

« ブリスベンナイト | トップページ | 夢 »