« クリスマスサービス | トップページ | ボート部練習 »

2013年12月 8日 (日)

忙しい一日

昨日の土曜日は、忙しい~一日でした。

朝6時起床、シャワー。

7時、ヨガクラスへ。

9時帰宅、洗濯、朝食。

12時、サウスポートまでヘアカットへ。

2時、サウスポートからロビーナまで、長女の新しいサイコロジストさんとのアポへ。

3時、ロビーナからカラーラまで、恒例のマッサージアポへ。

131206massage

ここで30分の自分時間。ホット一息。

そして1時間のマッサージ。至福の時間。

買いものをして5時に帰宅。

柴の散歩。

友達の 21歳バースデーパーティーへ行く準備。

131207janes

テーマはビンテージ。60's な感じです。ドレスと靴、2人分合わせて$33 !!!

Vinnies オプショップ(古着屋さん) からでした。

7時息子と夕飯。

友達の21歳パーティー、私もお呼び出し。

8時半、急遽、何でもいいからワンピースを着込み、参加。

近所なんですが、総勢70名のビンテージパーティーへ参加し、シャンパンとワイン2杯、いただいてきました。

子供達の学校の小学部の校長先生宅です~。両親とも教師、さすがのスピーチで素敵な21歳バースデーでした。

こちらでは21歳パーティーは盛大に執り行います。成人のお祝いを兼ねた親が関与する最後のバースデーってところかな?

(昔の笑い話や恥ずかしい写真公開!みたいなことをします。)

11時半、帰宅

疲れた~~~けど、楽しかったです。

|

« クリスマスサービス | トップページ | ボート部練習 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん
相変わらずお忙しいそうですね〜
でもお仕事だけじゃなくて、自分時間も家族時間も織り込まれていて、バランスがよさそう
日本への旅行まで、体調を整えていってくださいね〜

投稿: 良恵 | 2013年12月 9日 (月) 20時43分

良恵さん

コメありがとうございます。
金曜日まで一気に走りぬけます!!!

よいホリデーを!!

投稿: Aiko | 2013年12月11日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54185992

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日:

« クリスマスサービス | トップページ | ボート部練習 »