« ブログかFBか | トップページ | The Book Thief »

2014年1月20日 (月)

この夏初の、、、

土曜日に、早くから娘達、息子を叩き起こし(笑) この夏初のビーチへ、、、

正確にはビーチではなく、入り江みたいなところ、Tallebudgera Creek タリバジェラクリークでした。

1401183

 

朝早かったのでほとんど人がいませんでしたが、8時くらにはかなりの人出になっていましたよ。

1401185

次女と私 

ちなみに息子は、、、

1401184

こんな感じでしたが、フリスビーでは楽しく遊んでいました。クールなティーンエイジャーはいつもクールに決めなければならないようです。。。

 

1410182

久々のファミリーアウティングでした。

暑すぎず、寒すぎず、、、ゴールドコーストって本当に素晴らしい気候ですね~。

もっとビーチを堪能しなければ、、、と感じた週末でした!!

(ちなみに私は泳ぎが得意ではありません、、、 )

 

|

« ブログかFBか | トップページ | The Book Thief »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54679000

この記事へのトラックバック一覧です: この夏初の、、、:

« ブログかFBか | トップページ | The Book Thief »