« The Book Thief | トップページ | 亡夫の思い出 »

2014年1月22日 (水)

友よ〜

現在日本に滞在中の心友とスカイプ。

あ〜〜


やっぱりツインソウルなのだー!!


ちょっとムカついていたことを話してスッキリ。そして、そこからさらなる理解と、安心感を得られるという相乗効果。


全てに意味があって起こっている。


意味を見出すのも、ただの出来事と判断するのも自分次第。。。


そうやって起こること、に対する見方を変えて、理解できるようになると、起こること、に自信が持てるようになる、、、のだと思う。


そこまで行けば、しめたもの。


またの機会にもっと詳しく書けたらいいなと思います。


はい、まだまだチャレンジ現在進行形中です。


今日はドイツの同志からもメッセージが入った嬉しい一日でした。


こういうつながりに偶然はないのよー。


すべて必然、起こることが起こるべくして起こっている、のです。


めずらしいミッドナイトの投稿でした。


ボート部朝練まで、あと何時間寝られるかな?

|

« The Book Thief | トップページ | 亡夫の思い出 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54697402

この記事へのトラックバック一覧です: 友よ〜:

« The Book Thief | トップページ | 亡夫の思い出 »