« グリーンジュース復活 | トップページ | 使命とは »

2014年1月 9日 (木)

コネクションミーティング

事務所ブログでも告知をさせていただきましたが、、、

突如思い立ち、コネクションミーティングなるものをしよう!ということになりました。

以前、顧客の方と仕事抜きで外でお会いすると、仕事以外でも得ることが多く感じたこと。

また顧客様でない方でも、私に会いたい!と思ってくださっている方がいると知り、そんな方とお会いする機会が設けられればと思っていました。

ゆる~いただのモーニングティーの会です。集まった皆さんやその場の波動に合わせて楽しみたい、と。

お子様連れオーケーです。

全く面識のないかたも大歓迎です。

会計士にするほどの質問じゃない質問、がある方もオーケーです。

スピ系の話もウェルカムです (笑)

何でもオーケーな感じです。

1月9日現在、4名の方とそのお友達がご参加を希望されています。

規模等も全く流れに任せようと思っています。

1月29日の水曜日、午前10時、レイクランドゴルフクラブのクラブハウス(メリマック・ゴールドコースト) を予定しております。費用はご自身のドリンク、お食事代のみです。

一応ある程度の人数は把握したいので、参加をご希望の方は、下記の方法でご連絡ください。

メール: aiko(at)nakano-acc.com.au

電話: 07- 5573 6794 (事務所の電話)

フェイスブックで繋がっている方はメッセージをください。

事務所 Face Book から: https://www.facebook.com/NakanoAccountants

事務所ウェブサイト、お問い合わせフォームから。

その他お知り合いを通じて、、、、でも結構です。一応お名前と人数、お子様がいらっしゃる場合はその旨ご連絡ください。

どんな風に、どんな場所で、出会った人も、起こったことも、全て必然ですので、どんなことになるか今からちょっと楽しみです。

定期的に予定してますので、今回ご都合が合わない方も是非次回どうぞ。

ある程度、参加される方のご要望とか、自分自身のアジェンダとか、が見えてきたらもう少し方向性のある会になるかもしれませんね。

140102cafe

では当日を楽しみにしております。

 

|

« グリーンジュース復活 | トップページ | 使命とは »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54547282

この記事へのトラックバック一覧です: コネクションミーティング:

« グリーンジュース復活 | トップページ | 使命とは »