« ビジネス基礎知識 | トップページ | Ethical であること »

2014年2月12日 (水)

宇宙を感じて仕事をしよう

2013年度、つらいこともたくさんあったけれど、新しい繋がりがドンドン広がった年でした。

たくさんの出会いがありましたが、私の今後の人生のシフトに大きく影響を与え、きっとこれからも不思議なコネクションで繋がっていくであろうこの人。

天野敦さん

公認会計士であり、宇宙と繋がっている私の同志 (勝手に同志と呼ばせてもらう~)

彼との出会いも必然で、プランの一部なのですが、、、こちらの本は本当に素敵でした。

直筆サインもらっておいてよかった~。

いろいろ感動する本に出会っておりますが、、、

これはビジネスと宇宙を繋げる素晴らしい内容でした。

ビジネス、お金、といった現実的な世界と、スピリチャルな世界は、一つなのですね~。

そのあたりの説明の難しい部分を、とても美しくパッションを持って書いていらっしゃいます。

新しい価値観を持って、こんな風に仕事ができたら、、、、あなたの毎日も変わりますよ。

スピリチャルというのは、山にこもって瞑想して、現世と縁を断ち切ることではありません。

毎日の仕事、家族関係、友人関係、トラブル、、、すべてのプロセスの中で宇宙とつながること。

東京では天野さんが次々に新しい展開をしていらっしゃり、、、

駆けつけたいイベントがたくさんです。

天野さんの会社のウェブサイトはこちら。

とてもためになる無料メール講座がたくさんあります。

是非お試しくださいませ。

|

« ビジネス基礎知識 | トップページ | Ethical であること »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54960270

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙を感じて仕事をしよう:

« ビジネス基礎知識 | トップページ | Ethical であること »