« 杉本錬堂さんのワークショップ | トップページ | 哲学 »

2014年2月 6日 (木)

シドニー滞在

週末のシドニー滞在は、去年3月のバニラさんのセミナーから繋がった C さん宅。

前回のシドニーでもヨガをご一緒していただいたり、絶景ウォークを楽しませていただきましたが、今回はお泊りさせてもらっちゃいました~。

1402024

なんとバルコニーからハーバーブリッジが見えるという素敵なお宅で、、、

1402022

昔、ワインのお仕事をされていたそうで、自宅のワインセラーにワインが数百本??

美味しいワインに楽しいおしゃべりを堪能しました。(ワイン音痴ですみません~)

ご主人まで巻き込んで恋愛話を聞いていただきました (笑)

しかし楽しいおしゃべり、、、というレベルを超過していて、息つくひまがないほどの弾丸トークとなり、シドニービューティーズのみなさんとのお茶会の時には声が枯れていたという。。。 (汗)

シドニーの皆さん、素敵な時間をありがとう。

私ゴールドコースト以上にシドニーに知り合いが多いかもしれません (笑)

ご縁に感謝です。

|

« 杉本錬堂さんのワークショップ | トップページ | 哲学 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/54869621

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー滞在:

« 杉本錬堂さんのワークショップ | トップページ | 哲学 »