« Say Something | トップページ | ABN番号 - 個人事業主のための基礎知識① »

2014年2月28日 (金)

次女フォーマル

先週の金曜日は、我が家の次女 Year 12 のフォーマルでした。

(フォーマルはその名の通りフォーマルドレスで出席するディナー及びダンスパーティーみたいな高校3年生最後の催し物です)

子供達が通うハイスクールでは、試験が続く年度末前にドレスやメイクや、同伴パートナーなどのことで気が散らないように、この時期に開催してしまい、あとは勉強に専念してください、という方針です。

140221formal4

娘と親友のジェイソン君です。車はランボルギーニ!!

140221formal8

友人宅での Pre- Drink & Photo Session 、、、高校生に見えないよね (汗)

140221formal6

会場へ到着~

140221formal7

カラフルでグラマラスな高校3年生でございます。

大イベントが終わり、将来へのプレッシャーがかかった勉強期間が始まりました。

次女ちゃんは、努力家で、リーダー型、みんなのお世話を焼いています。

一番お世話になっているのは、私たち家族ですね (笑)

高校最後の年!すべてにおいて後悔がないように頑張って欲しいです。

140221formal1

 

|

« Say Something | トップページ | ABN番号 - 個人事業主のための基礎知識① »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

本当にステキ!!

人生に幸多かれ!!がんばれ!!!

きっと、素敵な未来が待ってるよ!

ト、声をかけたくなります♡

投稿: 笛吹 | 2014年2月28日 (金) 20時02分

笛吹さん

ありがとうございます!!
明るい未来が待ってますね~。

頑張って欲しいです。

投稿: Aiko | 2014年3月10日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/55169822

この記事へのトラックバック一覧です: 次女フォーマル:

« Say Something | トップページ | ABN番号 - 個人事業主のための基礎知識① »