« ピアノ | トップページ | デート »

2014年3月17日 (月)

同じビジョン

最近、、、いろいろなツテから出会った人が同じビジョンを共有している、ということが多い。

昨夜も友人と FBチャットしていて、うっわ~、同じビジョン持っているじゃない!!

と驚かされた。

驚かされたということはないかな、、、結局、何か感じるものがあって、通じるものがあって、FBで繋がり、チャットまでする仲になるのだから。。。

ホメオパシーを通じて私が模索しているのは、

生き方。

もちろん自分の生き方。

そして自分の命に対して自分が責任を持つ、ということ。

たくさんの人に知って欲しい。

与えられた生をどう生きるのか、自分が選択するということ。

自分で選択できる、ということ。

私達は環境の犠牲者ではなく、クリエイターだということ。

Autonomy を取り戻す。

たくさんの人が Autonomy を取り戻したら、世界のたくさんの問題は解決するのです。

Autonomy は訳すと、自立性、自主性などとありますが、、、、

もっと大きな意味です。

自分で生を選択し、自分の人生をクリエイトする。

すべての人がその力を持っている。

喜びと愛と調和の世界を実現する力。

私のビジョンの中では、もうすごく近いのですよ。ワクワクします。

今日もよい一日を!

130105skydiving1

う~ん、また飛びたい (笑)

 

|

« ピアノ | トップページ | デート »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

ホメオパシー勉強中」カテゴリの記事

コメント

すごいー、私の好きなキーワードがちりばめられています。
自分で人生を切り開くというのは、まさに今取り組んでいるところです。

投稿: 庄島 美香 | 2014年3月22日 (土) 15時37分

美香さん

コメントありがとうございます。

はははー繋がってますね~。
私も取り組み中でーす。

頑張りましょう。

投稿: Aiko | 2014年3月22日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/55402292

この記事へのトラックバック一覧です: 同じビジョン:

« ピアノ | トップページ | デート »