« MYOB | トップページ | 日本滞在写真日記 »

2014年3月27日 (木)

感じて生きる

おはようございます!

この記事が公開されるころには私は日本の空の下。

セミナー出席と、仕事数件と、実家の両親の様子を見に10日間ほど日本へ行ってまいります。

セミナーは福岡にて、さらに自分のパラダイムシフトを加速させることを目的にしたセミナー参加です。

ご興味がある方は、こちらの過去記事から、私が感動した e Book を読んでみてくださいね。 (日本語です)

これ読むだけで、結構ガツンと来ると思うんだけど、、、、準備ができてれば。

この e Book を書いたミシェルとは、去年から会いたいなーと思っていましたが、とうとう3月1日に会うことができました!!

この日から、実はすごいエネルギーが流れています。

なので福岡での再会が今からワクワクです。

最近は、いろいろな事やいろいろな場所に顔を出している私ですが、以前はね、、、

本当に決断ができなくて、、、

行きたいところ、やりたいこと、に対してものすごいメンタルブロックを抱えていました。

つまり自分の中に、できない言い訳、が溢れていたんですね~。

どんなことでも、言い訳なんていくつでも思い浮かびますが、、、、それが恐怖から来る逃げではないのか、なぜ、決断しない自分がいるのか、、、等突き詰めて考えていくと、全てはただの言い訳だったということに気がつきます。

あなたも、わたしも、好きなときに、好きなこと、をして生きていいのです。

そのために生まれてきたんだから。。。

本当にちょこっとだけ、自分に好きなことをする許可を与えてあげると、、、

ドッとエネルギーフローがよくなるので、お勧めです。

考えるのをやめて、心から、体の底から、、、、感じて生きていきたいですね。

140323date

 

よい一日を。

|

« MYOB | トップページ | 日本滞在写真日記 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

福岡のセミナーは、4月4日で参加費がLove Offerですか? 何かのついでに送信され始めたメルマガがありまして、いつも流し読みをしているのですが、今朝最新のものを見たら福岡での瞑想会の案内があり、講師がミッシェルとなっていて、”あ、繋がった!”と思ったのです。

この繋がる感覚ってパワフルですよね。自分が正しい場所にいるというか、歩んできている道が正しいという安心感を得ます。e Bookは印刷したのものまだ読んでいないので、こうなったからには読んでみよう。余談ながら、私の実家は福岡です。

日本での滞在、とくにご両親との時間が重質のものでありますように。

庄島 美香  コードネームは宇宙号です。名前があんなに堂々と出てくるとは知らなくて >_<  

投稿: 宇宙号 | 2014年4月 2日 (水) 18時29分

宇宙号さん

しばらくブログを放ってありました。
コメントへの返事が遅れてごめんなさい!

福岡セミナーは拝見された瞑想会とはちょっと違うようです~(笑)でも同じミッシェルでおもしろいですね。

今回、セミナーも素晴らしく、新たな意識拡張と現実クリエーションを実感しています。
おかげ様でその後の日本滞在も素晴らしいものとなりました。

充実した時間は、充実した自分が作っていくのですね。

投稿: Aiko | 2014年4月 8日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/55510530

この記事へのトラックバック一覧です: 感じて生きる:

« MYOB | トップページ | 日本滞在写真日記 »