« サラダ開拓 | トップページ | ピアノ »

2014年3月14日 (金)

ビジョン

3月1日からすっごい流れ始めましたね~。

何が??(笑)

自分のビジョンがクリアに戻ってきて、新しい出会いがたくさんあって。

でもその中で、昔の価値観とか、信念とかが、邪魔をする。。。

そういうものはもういらない時代に入っているんですね~。

そんなこをを実感するために、昔の価値観を使って判断しようとするが、それが解決ではないことがよく見える、といった場面がたくさんあります。

自分の中で沸き起こる疑問も、質問も、あれ?それって何のために知る必要があるのかな?って。

どうして答えを出す必要があるのかな?って。

昔の価値観が正しいということを認識するためだけのエゴだったりして、回答を得ても、自分で納得しても、実際には何の意味を持たないこと、がよく分かる。

すごいな~、3月のこの流れ。

新しいビジョンを持って生きていきましょう~。

もう昔の価値観に捕らわれる必要なんて何もないですね。

女性性の解放。

価値観の入れ替え。

が必要な時代ですよ (笑)

自分に正直に、生きればシンプルなのですね。

植えつけられた固定観念や、誰かの価値観、どれだけ振り回されているか気づき、そんなものもういらない時代なんだ~!!と感じられたらいいですね。

昔の価値観を使って生きていたほうが、安全で安心だと思っている部分がまだあるのだけど、、、最近はそれを捨てて生きたほうが、幸せで実はもっと安心できるんだ、、、ということが少しだけ分かってきました~。

よい週末を。 

With Love

Aiko xxx

|

« サラダ開拓 | トップページ | ピアノ »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/55367656

この記事へのトラックバック一覧です: ビジョン:

« サラダ開拓 | トップページ | ピアノ »