« フラワーセラピー | トップページ | サラダ開拓 »

2014年3月11日 (火)

宇宙の導き

「宇宙の導きで私のブログに巡り合いました」 とメールをいただきました(笑)

共感していただける内容があれば、とても嬉しく思います。

私の内なる葛藤や、気づき、みなさんに共有していただきたいこと、伝えたいこと、訴えたいこと、叫び(笑)、を綴っております。

140112sky

書いては消して、書いては消して、下書きのまま、伝えられなかったこと、もたくさんあります。

毎日、葛藤と学びの日々です。

でも、すべてが宇宙の采配で、どんなにあがいても起こる事が起こっているのであれば、毎日笑って楽しく過ごしたいものですね。

ここにある日常が、どんなにプレシャスで愛おしいものなのか。

毎日の奇跡に感謝できたら嬉しいですね。

ひとつの命を生きている、ということ。

|

« フラワーセラピー | トップページ | サラダ開拓 »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/55330281

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の導き:

« フラワーセラピー | トップページ | サラダ開拓 »