« 感じて生きる | トップページ | Amazing Earth »

2014年4月 9日 (水)

日本滞在写真日記

とても有意義な滞在となった日本から帰国しております!!!

帰国早々現実に引き戻され、バタバタな日々が続いています (笑)

とりあえず写真を~~。

140328sakura

福岡でも横浜、東京、埼玉でも桜が満開でした~。運がよければ、、、と思っていた桜ですが、本当にベストのタイミングで16年ぶり?くらいの桜を堪能してまいりました。

140331japan2

亡夫のお墓参りをして、義母とも有意義な時間を過ごすことができました。

 

140401atsushi

そして東京では敬愛する公認会計士でベストセラーの著者、天野敦之さんに再会!!

やっぱり愛に溢れた素敵な方です。コネクションに心より感謝。

140401japan

埼玉の実家で私の足となってくれたレンタカーちゃん。ちっちゃくてビックリだけど、その高機能にもビックリ。

140404japan

引きこもりの両親を連れ出して、ずっと行きたがっていたけれど、もう無理だとあきらめていたスカイツリーへ行ってきました。

車椅子を拒絶していた父ですが、半分無理やり座らせてしまうと、、、、これは楽だ!と大満足。

嬉しそうな笑顔が見れて私も本当に嬉しかったです。

姉や古い友達ともキャッチアップができて、会いたい人に会い、やりたいと思っていたことができた有意義な滞在となりました。

私が不在の間、頑張って乗り切ってくれた子供達、オフィスをしっかり守ってくれたスタッフ2人に大感謝です~!!!

|

« 感じて生きる | トップページ | Amazing Earth »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、お帰りなさい。写真で日本の春を届けてくださってありがとうございます。美しいですね。ご墓前のお花はその可憐さゆえ胸に痛みを感じましたが。ご両親とのお写真は特にすてきです。いろいろな方達と充実した時を過ごされた事をひしひし感じます。 
福岡のミシェルは私のメルマガの人とは違う人だったようで失礼いたしました。でも、勘違いでも”繋がった!”と思ってワクワクしたから儲け物?したかな。
しっかりお留守を守ったお子様たちに花丸を。
来週から始まるスクールホリデイ中に、Impossible Cureを集中読破します。

投稿: 美香 | 2014年4月 9日 (水) 21時12分

楽しそうな写真ばかりで、とっても素敵です!

自分の心を開いて、フレキシブルに、人生のいろんな要素を取り入れられる様になりたいと、私も思っています。

御両親とも、良い時を共に過ごせて良かったですね。

でも、日本で車を運転するなんてすごい!!!
私は怖くてできないんです!!!!
オーストラリアは日本と同じ左車線でした??

投稿: 笛吹 | 2014年4月10日 (木) 05時43分

美香さん

ありがとうございます。
日本ではとても充実した時間となり、幸せで楽しい時間を過ごすことができました。
帰りたくない、、、と感じたのは始めてかも??

スクールホリデーですね。お弁当作りがないのは楽ですが、別の意味で大変さもありますね(笑)

Impossbile Cure 私はまだ途中、、、読みかけの本が何冊も、、、状態です。
またご感想をご連絡くださいね!!

投稿: Aiko | 2014年4月11日 (金) 08時32分

笛吹さん

おはようございます!!

笛吹さんも着実に進化していますね~。応援しています。頑張って~!!

オーストラリアは日本と同じ左車線です!今回は首都高運転しちゃいましたよ!!人間できないことはない!!(笑)

投稿: Aiko | 2014年4月11日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/55708196

この記事へのトラックバック一覧です: 日本滞在写真日記:

« 感じて生きる | トップページ | Amazing Earth »