« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

近況!

おはようございます!!

ブログが放ったらかしになってますね~。

Amazing な事続きで書きたいことは山ほどあるのですが、、、Amazing な事に夢中でワクワクで腰を落ち着けて書く時間が取れずにおります(笑)

フェイスブック上では写真等が上がってますので、フォローしてくださっている方も多いかと思います。

今日もこれからミーティングなので、これだけの記事で失礼します。

頑張って書いてまいりますので、お楽しみに。

140525byron1


週末のバイロンの海。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

シドニーセミナー

最近のすごいエネルギー流れに乗って、様々なことや変革が起こっていますね~。

自分でも驚くばかり、、、です。

不安になること、もたくさんありますが、キーは流れに任せることだったりします。

っていきなりタイトルから離れてしまいましたが!!!

シドニーセミナーが決まりました。

内容は先日ゴールドコーストで開催した "個人事業主の基礎知識とマインドセットセミナー" です。

って絶対同じ話しはできないので、違った参加者のエネルギー次第でどんな内容になるか、、、楽しみです(笑)

お申込みはこちらから。

シドニーの皆さんとのエネルギー交換を楽しみにしております!!

Soletraderseminar

セミナー参加者の方は後日、中野愛子セミナー参加者フェイスブックグループにご招待させていただきますので、セミナーの内容や、会計、税務のご質問をしていただいたり、ビジネスのプロモーション、イベント等の告知、相互ビジネスの発展のためのネットワーク作りをしていただけます。

これからの時代のハーモニー社会の創造のためにお役に立てることを嬉しく思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

仕事っ!!

さあ、こんな季節になってもまだまだ忙しい事務所です。感謝、感謝です。

140513office

今日もディープな深呼吸とともに、、、仕事に励みます。

140514myob

昨日はMYOBセミナーに参加してきました~。もうすでに全てがクラウド化に向けて動いていますね~。

お客様にとって役に立つ情報も満載でしたので、これは事務所ブログにアップしていきます。

よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

父からのメッセージ

こんにちは。

父の手術に立ち会うため、緊急に5日間ほど日本へ行っておりました。

その前に姉が父に会いに行く決心をした、と電話をくれました。嬉しいですね。父はどんなに喜ぶでしょう。

そしてその電話と同じころに、父から最後のメールが入っていました。

******************************************

行って来ます、メールありがとう、今痛い痛い毎日です、思い切って手術します、なにかあったらお母さんの事たのみます。
それから、お姉ちゃんにもお父さんが愛してたよと言っておいて、お父さんも疲れました。

********************************************

驚きでしょう?

父は昭和2年生まれ、中学を中退して空軍に志願し第2次世界大戦に赴いた人です。

父から愛なんて言葉を一度も聞いたことがありません。

死を覚悟した父が残した貴重なメールです。もちろん姉に転送しました。姉にとっても大きな意味のあるメールだと思います。

姉は手術の前日にお見舞いに行ってくれました。

その後、両親の今後の介護プランについてのケアマネージャーさんとのミーティングにも来てくれました。

姉の愛に感謝。

***********************************

人生は選択です。

人生は鏡です。

私の選択と、私の行動と、私の想い、が私の現実となって経験しています。

姉の選択と、姉の行動と、姉の想い、が姉の現実となり経験しています。

あなたの選択と、あなたの行動と、あなたの想いが、あなたの現実となって経験しています。

どんな人生をクリエイトするかは、やっぱり自分次第。

あなた次第です!!

このメールが父からの最期のメールになりませんように。。。

もっとたくさんこれからも話ができますように。。。

心からの愛をこめて。

140511sunrise

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

息子レガッタデビュー

突然、冬っ なゴールドコーストです。超寒い、、、、今年はずっと暖かかったので、仕方ないですね~。

ただ空気はクリスピーで、爽快な青空、日中は20度まで上がるので、とっても気持ちのよい冬気候です。

土曜日に息子の初のレガッタ (競泳ボート大会) がありました。

140503regatta2

今回は我が校 がホストですので、朝5時半スタート!!ボート搬送からテントを建てたり、フードストールの準備、開会式、閉会式、ラッフル等々、、、、Rowing Support Group (保護者会)で全てまかないます。

140503regatta1

私は朝からパーキングアテンダンスとプログラム売り~!!その後はフードストールでお手伝い、、、さすがに午後には足が攣りまくってました。。。(マグネシウム不足?)

140503regatta5

息子初のレースは Open Boy Novice 500m 初心者レース、、、ぶっちぎりで優勝しました!!

140503regatta4

初ゴールドメダル。そして次はダブルス。

140503regatta6

Under 17 Boys Doubles 1,000m (Div 3) こちらもぶっちぎり優勝~!!

140503regatta3

我が校は38レース中、ゴールド15、シルバー 8、ブロンズ 5 の好成績。

トップレベルの同級生と練習していたので、自分に自身がなかった息子くんですが、これで自身をつけてくれたら嬉しいです。

これからはレガッタシーズン、2週間後にもまた大会が、、、

母も、4時起きでお弁当作り、トレーニングの送り迎え、レガッタでのボランティア、、、、頑張ります!!

140503regatta8

将来有望な Year 10 チーム (高1)、抱かれているのは Y8のコックス舵手です 。

Well done boys!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »