« 仕事中、、、 | トップページ | キッズフリー! »

2014年6月23日 (月)

シドニーセミナーの模様

 

616日のシドニーでのセミナー模様を事務所ブログにアップしました。

 

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

とっても楽しいセミナーで、またもや仕事を超えて繋がるべき人たちに繋がった素敵なセミナーとなりました。

 

ドニーでは美味しいコーヒーも堪能してきましたよ。

1406161


 私は寒がりなのでクイーンズランド以外に住めませんが、こちらはコーヒーが高くてイマイチ。シドニー、メルボルンのコーヒーは一味違います()

 

 今回、シドニー滞在をご一緒してくださったのは、私のクライアントさんでもあり、個人的にもたくさん助けてもらっている素敵なコーチングをされる良恵さん。

 

 良恵さんのブログはこちら

 

 良恵さんの目的のシドニースピリチュアルツアー、ちょこっと便乗して私も素敵なメッセージをもらってきました。

 

 同志としてこれからいろいろ素敵なことを一緒にやっていくソウルメートだとのこと。

 

 すでに動き出しているのでそちらもとても楽しみです。

 

良恵さんとのご縁は去年の6月ゴールドコーストでマッカイ清美さんと共催したビジネスセミナーがきっかけでした。

 

 どこで、いつ、どんな人と出会うのか、、、人生はワクワクの連続ですね。

 

他にも素敵なプロジェクトがたくさん同時進行していますので、少しづつお知らせして参ります。

今日もよい一日を!!

 

|

« 仕事中、、、 | トップページ | キッズフリー! »

セミナー関連」カテゴリの記事

コメント

愛子さん、ご紹介頂きありがとうございました!
シドニーで一緒にすごせてとっても楽しかったです〜
人生何があるのかわからないのが、面白いですね!

投稿: 良恵 | 2014年6月29日 (日) 18時22分

シドニー楽しかったですね〜。

不思議なご縁です。これからもよろしくお願いします!

投稿: Aiko | 2014年6月29日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/56584522

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーセミナーの模様:

« 仕事中、、、 | トップページ | キッズフリー! »