« シドニーセミナーの模様 | トップページ | 息子の成長 »

2014年6月27日 (金)

キッズフリー!

おはようございます!!

今朝は4度!!寒~いゴールドコーストです。

今日も4時起き、息子をロックハンプトンのレガッタ (競泳ボートの大会) に送り出しました。親御さんたちもみんな実費で応援に行くのですが、私は今はどうしても仕事の手が離せないので、断念。

140627morning_2

次女ちゃんがサポートと応援に行ってくれました。本当にあの子はちいママです。息子が産まれたときから自分より大きい赤ちゃんを抱えてお世話してくれたものです。(1歳半違い)

Kanajake19982


16年前の写真!!

4日間ちょっと(?)寂しくなるけれど、(実は嬉しかったりもする) 頑張ってきておくれ~。

こうして親から離れていろいろする度に強くたくましくなっていくのね~。

夕べは私のお膝に甘えてきた息子、外見は超大人ですが、まだまだベイビーなのです。

あ、でもヒゲを剃ってというと超怒られる、難しいお年頃(笑) です。

という訳で4日間キッズフリー!!

ブログをたくさん書きます!

仕事をたくさんします!

勉強もたくさんします!

友達と飲みにも行きます!

頑張ります!

|

« シドニーセミナーの模様 | トップページ | 息子の成長 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

NSWは、昨日でTerm2が終わりました。わたしも、月曜から4日間初めてのChildren Free. シンクロしましたね。新しく受け持つクラスのセットアップをしようかと思っていましたが、思い切って一人でタスマニアへ行くつもりです。

投稿: 美香 | 2014年6月28日 (土) 21時41分

美香さん

タスマニア!!
いいですね〜。私も行きたい!

次回は是非一緒に〜。
お土産話待ってます。

投稿: Aiko | 2014年6月28日 (土) 23時16分

お疲れ様です〜 激忙の中、少しでもお出かけ楽しめましたか?
私もこの一週間、キッズフリーで思いっきり予定を入れました。
昨日決めたガールズナイト、楽しみにしてます!

投稿: 良恵 | 2014年6月29日 (日) 18時24分

良恵さん

はい、仕事よりも私用を優先してしまって、仕事も勉強も進んでいないことに気がついて焦っています(笑)

ガールズナイトというよりも熟女ナイトになりそうな、、、(笑)

投稿: Aiko | 2014年6月29日 (日) 19時31分

ホバート出身の数学者が統計学を駆使してギャンブルで億万長者となり建設した、MONA(Museum of Old and New Art)が強烈なインパクト。シックな豪華さとサイケデリックなものが不思議に共存。CNNニュースの記事は World's most far-out museum と評価していました。お勧めです。
1200m級の山やレインフォーレストで自然にも浸りちょっと啓示も受け取り。行く前に読んだ、愛子さんの記事からリンクした良恵さんのブログに書いてあったような体験となりました。
ところで、上の写真の次女ちゃん、2歳弱ですでにお世話をしている様子が出ていますね〜。こういうお子さんって大きくなっても他人への感度が高いものです。
長いコメントでごめんなさい。

投稿: 美香 | 2014年7月 3日 (木) 08時36分

美香さん

タスマニア楽しまれたようですね。
MONAは賛否両輪あるミュージーアムですよね?
是非一度行ってみたいです。

ちょっとあまりの仕事量とその他イベントの多さでバテ気味です(笑)
老体を労らないと、、、ですね!

投稿: Aiko | 2014年7月 3日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/56621752

この記事へのトラックバック一覧です: キッズフリー!:

« シドニーセミナーの模様 | トップページ | 息子の成長 »