« シドニーセミナーご連絡 | トップページ | プライオリティー »

2014年6月12日 (木)

最近、、、

忙しくて、静かにPCの前に座っている、、、ということがありません。

何度か、記事も書いたのですが、ぶっ飛んでしまったり、、、、、

もうこういう時は抵抗せず、書かない時期と決めたので、すっかりご無沙汰しております。

3月からのエネルギーのシフトと、4月からホメオパスさんにかかりマヤズム処方をしてもらってさらにエネルギーのシフトが、、、

いやあ、、、ホメオパシーすごい。

ははは、自分で勉強していながらも、ミラクルキュアーを体験したわけではなかったので、今回は自分を使って実体験、バイタルフォースが動いてるよね、確実に、、、、って感じです。

で、自分の中、特にメンタルにもすごい変化が現れ、古いパターンを脱ぎ捨て、本来の自分というものがクリアになってきております。

いろいろな事が起こる中で、もちろん揺られることもあるし、古いパターンが顔を出すこともある。

でも確実な波動のシフトがあるのです。

そんな感じで、これまでたくさんしてきた言い訳や、義務感から来る自分のするべきこと、とか、そんなものが吹っ飛ぶ勢いでして、本来、自分の魂が喜ぶこと、、、、というのがクリアに感じるようになってまいりました。

それでそこに素直に動いていると、、、、もお、たまらなく人も愛おしいし、自分も愛おしい。

そして湧き出るエネルギー。

そして通じるエネルギー。

多分、影響受けてくれている人が広がっているのですね。

どんどん自分と同じ波動を持つ人と出会い、繋がり、使命を感じ、、、

とっても嬉しいことがたくさん起こっています。

魂の喜ぶことをする。

簡単なようで難しいですね。でもこの魂が喜ぶ感覚って、もう何にも変えがたい~ですね。

日々出会ってくれる人に感謝。

日々チャレンジをくれる人にも感謝。もちろん子供達(笑)

まだ手放せない向こう側で笑っている亡夫にも感謝。

私の想いを毎日受け止めてくれるラブリーなトニーさんにも感謝。

ということで、久しぶりのアップデートでした。

140604byron

|

« シドニーセミナーご連絡 | トップページ | プライオリティー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/56479310

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、、、:

« シドニーセミナーご連絡 | トップページ | プライオリティー »