« 最近、、、 | トップページ | 仕事中、、、 »

2014年6月13日 (金)

プライオリティー

今日はめずらしく一人でオフィスにこもっております。

朝からすごいペースでメール対応。

ここ数週間、凶器沙汰のスケジュール・・・

それでもそれ以外の空いた日にも予約が埋まっていく・・・

こんな時期からこんなに忙しかったでしたっけ?会計事務所って?

本日のプライオリティーはオフィスワークだったのでよしとしよう。

Brendon Burchard のシドニーセミナーへ出席することになったので、事前準備。

なるほど、彼のストラテジーはメイクセンスですね。

Live fully, love openly and make your difference today

彼のプロダクティビティープランナーっちゅうものをダウンロードしてYoutube を見てみた。

私も、よくあります。メールのインボックスを開けたが最後、一日中その対応に追われるということ。

プランナーは毎朝使用。

インボックスを開ける前に、自分のプライオリティーリストを作る。

人のプライオリティーは自分のプライオリティーが終わってから対応する。

なるほど、、、ですね。

これで自分主導の業務拡大になるということですね、まわり主体じゃなくて。

ちょっと試してみます。

って対応しきれないメールはどうするんでしょうね???

さあ、これからの時間は家族がプライオリティー。買い物行って、犬の散歩して、夕食の支度して、、、、夜また仕事に戻ります。

|

« 最近、、、 | トップページ | 仕事中、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/56486146

この記事へのトラックバック一覧です: プライオリティー:

« 最近、、、 | トップページ | 仕事中、、、 »