« シドニー出張 | トップページ | 焦燥感 »

2014年7月15日 (火)

シドニー、ウォドンガウィークエンド

日曜日の夜にゴールドコーストに戻ってまいりました~。

丸一週間、子供達を残してシドニー4日間セミナー出席、友達とキャッチアップ、そして週末はシドニーからオーストラリアの家族であるピーターとタニアのいるウォドンガまで遊びに行ってきました。

140708sydney3

シドニーは寒かった~~。

セミナーはすごかったですよ~。こちらは事務所ブログにてご紹介していこうと思いますので、事務所ブログもチェックしてくださいね。

セミナーへ一緒に参加した同志との素敵な時間、シドニーでランチをお付合いくださった素敵な友達、そして私のパーソナル曼荼羅を書いてくださったこれまた素敵な人との繋がり、、、

新たに出会った素敵なドイツ人カップルとジャーマンレストランにて何十年ぶりのビールジョッキ飲み(笑)、そして食後のショット、、、かなり気持ちよく酔いました。

セミナーが終了した金曜日の午後、体一杯の充実感とともに Sydney - Albury へ飛び、オーストラリアの私の家族であるピーター、タニアと再会。

彼らが住む Wodonga ウォドンガに週末は滞在しました。

140712wodonga

タニアママも一緒に近くのワイナリーにてランチ。

140712wodonga2


翌日はオーブリーの町にてショッピングとお茶。

140712albury

こんな青空は久しぶりだそう、、、冬はウェットで寒い地方です。

140713wodonga2


朝はきっかり 0度でした。

タニアとたっくさん話し、満月を2人で見上げ、、、楽しく充実した時間でした。

嬉しいな~。幸せだな~。

子供達は私の不在中もしっかりと自分達のするべきことをしていたようです。数日友達を呼んでズンズンズンッ、、、、、とティーンエイジャーらしい時間も楽しんだようです。

親はなくても子は育ちます(笑)

|

« シドニー出張 | トップページ | 焦燥感 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/56794947

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー、ウォドンガウィークエンド:

« シドニー出張 | トップページ | 焦燥感 »