« シドニー、ウォドンガウィークエンド | トップページ | チョイスポイントセミナー »

2014年7月22日 (火)

焦燥感

前回ブログを書いてからすでに一週間???

なんだか恐ろしい時間の早さ、、、です。

この時期、仕事、お問い合わせ、プログラムや様々な更新作業で猫の手も借りたい状態となっています。

マネジメントの部分にかなりの時間がかかっており、山積みになった業務と、遅延しているアサイメントと、次女の進路の問題と、長女のなんだかんだの問題と、長男のボート部活動と、ボート部保護者会の活動と、自分の趣味活動と、、、、、来週からのトニーさんとのセーリングと、、、、

寝る時間がな~~い。。。(涙)

 

もう Overwhelming で久々に精神的に参っているな~。

はーーーっと。

こういう時こそ、ゆったりとした気持ちでリラックス、、、、したいのですが、睡眠時間は足りないし、できていないこと、への焦燥感はつのる一方だし、、、大きな問題も降ってくるし。

さあ、、、こんな時こそ実験。

今夜はゆっくり瞑想。

すべてがパーフェクトである状況を創造しよう。

最高に感じている自分、すべてが完璧に使命のもとに起こっている、沸いてくる疑問や不安も大きな意味がある。

すべてはオーケー。

焦っている自分も、罪悪感を抱えている自分も、ミスをしてしまう自分も、大きな愛で丸ごと包んであげよう。

大丈夫、大丈夫、なんとかなる。

世界がひっくりかえるようなことがあっても何とかなる。

そうやってここまでやってきたんだから、これからも大丈夫。

Love xxx

|

« シドニー、ウォドンガウィークエンド | トップページ | チョイスポイントセミナー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。息子が高校最終学年のストレスでひどいアトピーを発症したりして、私も、似たような状況です。愛子さんの8割分くらいですが。そして同じように自分におまじないを言い聞かせます。「大丈夫。すべてうまくいく」、それから、与えられているものごとに感謝、です。
愛子さんのブログ、いつも楽しみですよ。

投稿: 美香 | 2014年7月26日 (土) 15時02分

美香さん
ありがとうございます!
いろいろなところでみんなチャレンジがあり、変化が訪れ、その中で、さらに自分の意識に目を向けるときが来ているのだと実感しています。

私はヨガで久しぶりに時間を忘れる体験をして平穏に戻って参りました。は~、いつも簡単ではないですね。

そして昨日チョイスポイントセミナーで、もうはちきれましたよ!このセミナーはもう気づきとか認識の範囲が半端じゃない!美香さんも是非いつか参加してみてくださいね。絶対、使命ですよ~。

投稿: Aiko | 2014年7月28日 (月) 08時40分

CP検討したんです、飛行機の時間を調べたりして。そのうち参加できる「その時」がくると思います。使命なのだから!
セーリングで新たなエネルギーをためこんで来てください。

投稿: 美香 | 2014年8月 1日 (金) 05時13分

美香さん

その時が必ず来ますね!!
セーリング、素敵でした~。少しずつご報告していきますね。

投稿: Aiko | 2014年8月 5日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/56866418

この記事へのトラックバック一覧です: 焦燥感:

« シドニー、ウォドンガウィークエンド | トップページ | チョイスポイントセミナー »