« 焦燥感 | トップページ | セーリング »

2014年7月28日 (月)

チョイスポイントセミナー

また前回のアップから一週間、、、

忙しさに埋もれていたのですが、先日久々にヨガで時間と空間を忘れる感覚を取り戻し、心に平穏が戻って参りました。

は~、いつもいつも戻るのが大変ですが、その度に気付きがあるのでこれもジャーニーですね(笑)

さて、昨日は先日このブログでもお知らせした オーストラリア発のチョイスポイントセミナーに参加してきました。

140727cp4


絶景のセミナー会場にて。

私は去年大阪に出向いて参加したのですが、2度目!!

深い~~~!!

この真理、本当に深くて、ガッツリ私達の意識や認識の範囲が無限大になります。

一緒に参加してくれた素敵な面々も、もうこの使命を一緒に共有してゆく同志なんですね~。

はじけました、、、

140727cp1


はじけて飛んでる図。

セミナー後の懇親会にはミシェルもサプライズ参加してくれました。

140727cp3


アルコール無しですごいハイテンションの会となりましたよ(笑) ミシェルは生きている間に一度は会う価値のある人です。

日本から駆けつけた講師の愛ちゃん、サポートのカズさん、お二人のかわいいお子様達、日本にて完全サポートしてくれていたスタッフの皆さん、ありがとうございました~。

さらなるつがなりを実感し、これから、に繋げていきますね~。

ありがとうございました。

|

« 焦燥感 | トップページ | セーリング »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/56918611

この記事へのトラックバック一覧です: チョイスポイントセミナー:

« 焦燥感 | トップページ | セーリング »