« シドニー出張 | トップページ | メンタルデトックス »

2014年9月27日 (土)

オーラソーマ

オーラソーマってご存知ですか?

私は何年も前から気になっており、気になったことは何でも知りたい性格でして、実は2010年の始めにケアンズでヴィッキー先生の5日間(?)コースに申し込んでいたのでした。
ところが夫の突然の死により、お流れになってしまいそのままになっていたのです。
今回シドニー滞在中に、私のあちこちのネットワークの中ですでによくお名前を知っていたオーラソーマ、クリスタル、数秘術のマキさんと、私のレイキのお師匠のぶちゃんとのコラボイベントへ参加させていただくことに、、、
そんなイベントの時にシドニーにいるなんてやっぱり運命(♥️) 場所も分からず、足もないのに、友達の助けでスイスイと参加できることに。。。(ありがたいね〜)
で、エンジェルリーディングのやす子さんの瞑想や、のぶちゃんの過去生催眠、マキさんのオーラソーマの説明の後、まだまだ素敵なヒーラーさん達のセッションが続く中、くじ引きでマキさんのオーラソーマの個人ミニセッションを受けさせていただきました。
140918aurasoma
私の選んだ4つのボトル。
色、選ぶ順番、いろいろと深〜い意味があります。
すごい素敵なメッセージを受けちゃいました。マキさんとは初対面ですから当然彼女は私のことを何も知りません。でもね、すごいのよ、メッセージってドンピシャリで。。。
のぶちゃんからも、やす子さんからも、他多数から受けているのと同じメッセージが来たよ〜〜。私の使命ね。
分かっているのに、遠回りばかりしているな〜。とことん同じメッセージがくる。
おもしろい〜、そしてどんどん確信が高まってくる。
こういう体験してしまうとね、もう信じない方が Insane 気が狂っているよね。
ワクワクです。
楽しみなことがいっぱい。
出会いや、出来事や、メッセージや、私の人生に関わってくれる人々に感謝でいっぱいです。
シドニーのガイアハウスさんで、素敵なセッションが受けられますよ。
今日もありがとう〜。
Aiko xxx

|

« シドニー出張 | トップページ | メンタルデトックス »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/57507972

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ:

« シドニー出張 | トップページ | メンタルデトックス »