« お願いです | トップページ | オーラソーマ »

2014年9月24日 (水)

シドニー出張

オフィスに座ってゆっくり、、、という時間がな~い。

オフィスに座った途端にメール、電話、ブリーフィング、、、書類の山。オフィスの椅子に座ったら深呼吸から始めよう。。。

ということでこちらのブログ更新も滞っておりますが、書きたいことがありすぎて書けないという状況が相変わらず続いております。不思議。

書けることから書いていきますね。

まず!先週のシドニー出張。仕事も素晴らしい体験となり、プライベートでも充実した滞在となりました。

クライアントの皆様、日本からお越しの監査法人の方々、現地で尽力されているスタッフの方々、、、仕事を通じて、このような体験をさせていただけることに心より感謝です。また新しい出会いにも感謝です。ありがとうございます!!

140918sydney3


クライアントさんの犬舎視察、、、オーストラリアンドードル、本当にかわいい~、いつも癒されます。オーストラリアンドードルってどんな犬?が気になる方はこちらから。

日本からのお客様に紛れ私までこのような素晴らしい絶景でビールをご馳走になってしまいました。

140918sydney1


シドニーは何度も行っていますが、ハーバーブリッジ、オペラハウスの夜景は初めてでした。

140918sydney2


オペラハウスのこのバー、超お勧めです。シドニーって美しいですね。移住計画も持ち上がりましたが、、、私には寒すぎる (笑)

プライベートの素敵体験は、別記事にいたしますね。お楽しみに。

今日もよい一日を~!

|

« お願いです | トップページ | オーラソーマ »

会計士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/57472737

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー出張:

« お願いです | トップページ | オーラソーマ »