« そら (宇宙) | トップページ | シドニー出張 »

2014年9月14日 (日)

お願いです

さて、いろいろあった一週間ですが、それはさておき、、、今日はお願いがあって投稿をしています。

ずっと書こうと思っていましたが、なかなか本人のプライバシーとか、私のプライドとか、エゴとか、いろいろ邪魔があって書けておりません長女のこと。

とりあえず、 このリンク をクリックして、彼女のストーリー、そして今の彼女を応援して欲しいな~と思います。

海外支援に行くために資金を集めています。

いろいろ私の中でも葛藤がありましたが、、、、何か特別なものを持った彼女、世界でたった一人の彼女、たくさんの苦しみを背負った彼女、を応援してあげたい、と思いました。

募金という形でなくても、心の隅に彼女が夢を達成している姿をイメージしていただくだけでかまいません。

実は、その波動だけで十分なのですよね。

最初から、できない、と思うのではなく、出来ている感覚、彼女が生まれてきた意味を存分に味わい、心から喜びと嬉しさを堪能して生きている。そんな波動を私が持つこと。

欝や、摂食障害で、苦しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。

病気ではないですよ。

症状です。心の叫びです。

それをそのまま受け止めてあげたい。

それで、完璧。それでいいんだよ、と言ってあげたい。

彼女が頑張っている姿が、たくさんの同志の希望となって支えています。

彼女は彼女のできること、をして世界に貢献し、

私は苦しむ家族の支援をしたい、と思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

これは、2012年摂食障害が悪化し、健康そのものだった彼女の体重が40数キロまで落ち、欝と戦いながら音大2年生最後のリサイタルを弾ききったときの演奏です。

|

« そら (宇宙) | トップページ | シドニー出張 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/57369143

この記事へのトラックバック一覧です: お願いです:

« そら (宇宙) | トップページ | シドニー出張 »