« インターネット活用セミナー | トップページ | 今日の気付き »

2014年9月 4日 (木)

これからのこと

ご無沙汰気味のブログですが、、、

いろいろ整理して、これからも言葉を発信していく予定です。

亡夫のこと

娘のこと

仕事のこと

恋のこと

私のこと

話は尽きませんね~~ (笑)

1408026


あ~~、楽しみ heart04

ゴールドコーストはすっかり春らしくなり、、、

寒い気候が苦手な私には、本当に嬉しい季節です。

毎日、トニーさんととても興味深いメールやり取りで、遊んでいます。

大学で心理学勉強するより、自分の心理、を学んでいるかも? です。

やはり人間関係から、“自分” が見えてきますね~。

笑っちゃうことばかりですが、真剣に付き合ってくれるトニーさん、かわいくて、大好きです(笑)

男の人って、一生懸命で、頑張っていて、真剣で、本当に愛おしいな~と思います。

亡夫は、憧れの存在だったので、そんな風に感じたことはありませんでした。誠実で、完璧で、大人で、尊敬する存在で、憧れで、、、、そんな存在でした。18年間、素敵な恋をしていたなあ~。。。 今更だけど、ありがとう~、で、それも完全な運命で、私が見たいもの、経験したいこと、現実を “私” が創造していた、ということですね。

なんだか最近、人と話すことが大好きで、仕事ではコンサル大好き~!!人間になりつつあります。

仕事も、私が得意なこと、スタッフが得意なこと、お客様にとって最高の現実、を一緒に創造していける体制を整えていきたいな、と考えております。

今日も素敵な一日を。

|

« インターネット活用セミナー | トップページ | 今日の気付き »

独り言」カテゴリの記事

コメント

なんだかむちゃくちゃメッセージに富んでいますね。愛子さんの溢れ出るエネルギーが、疲れ気味の私をしゃきっとさせてくれます。そろそろ私も恋を受け入れようかなって気にもさせてくれます?!

投稿: 美香 | 2014年9月 7日 (日) 09時56分

美香さん

私の恋は多少空回りかしら?という気もしますが、、、
美香さんも!是非〜!!

投稿: Aiko | 2014年9月 9日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/57272047

この記事へのトラックバック一覧です: これからのこと:

« インターネット活用セミナー | トップページ | 今日の気付き »