« パーソナルカラー診断 | トップページ | サイキックと心霊写真 »

2014年10月22日 (水)

フォトセッション

ご無沙汰しておりました!

両親の介護、セミナー出席等の目的で、2週間ほど日本へ行っておりました。

目的とは別に先日、素敵なご縁で繋がった素敵な方にお会いしてきました。

私のこのブログを読んでくださり、フェイスブックで繋がった志を同じくする素敵な方です。

彼女もいろいろな病気を経て、ある気付きに辿りつき、ホメオパシーを勉強されています。

そして今は、彼女の気付きや経験を語る "お話会" や、素敵な写真家であるパートナーの菅原宏さんと "フォトセッション" を企画、開催されています。

菅原笑美子さんのサイトはこちらです。

事務所のプロフィール写真をアップデートする予定もあるのですが、会計士という肩書きの無い本来の自分として活動をしていきたいという気持ちがあり、彼女のフォトセッションへのパッションに共感し、今回、日程を調整していただくことができました。

141010aiko3

今日、写真データが届いたので早速フェイスブックのプロフィール写真にしたお気に入りがこちらです。

自分のやわらかい笑顔に自分が癒されました (笑)

141010aiko2


ひとみさん、さすがプロのメイクさん!私の雰囲気や気持ちも、上手に表現していただけたな~と思います。

141010aiko4



撮影風景。。。

141010aiko1


笑美子さんとお話しながらなので、自然な雰囲気でリラックスした中、撮影していただくことができました。

141010aiko5


菅原さんと笑美子さん、お二人の素敵なパートナーシップを感じながら、ちょっと羨ましく感じたりして、、、(笑)

“今” の私の笑顔に、私が一番癒されました。。。

笑美子さん、菅原さん、素敵な時間をありがとう~。

次回は絶対バイロンで、、、、バイロンベイに訪問ご希望の菅原さん、話が弾んで、バイロンベイで撮影セッションしましょう~と盛り上がりました。

ご希望の方、楽しみにしていてくださいね!!

日本にいらっしゃる方、日本へ行かれるご予定がある方は、是非笑美子さんのサイトからチェックしてみてくださいね!

写真を通して見るあなたは、あなたが思っているよりも、ずっと素直であなたらしいはず、、、

ありのままの自分を見つけてあげられたら、素敵です。

ありがとう。

|

« パーソナルカラー診断 | トップページ | サイキックと心霊写真 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

素敵‼︎
元々美しいaikoさんの美しさが引き出されていますね。
素敵な写真は、どれもプロのモデルさんの様です。happy01

投稿: マンマミーア | 2014年10月27日 (月) 19時59分

マンマミーアさん

ご無沙汰しております!

わはは、ありがとうございます。フォトグラファーさんの腕がかなりあると思いますよ!
時間とともにリラックスしてきて、最初に撮った写真と最後に撮った写真では大きく表情が違います。

安心できるフォトグラファーさんなら、その人それぞれの良さや、味が出せるのでしょうね。

投稿: Aiko | 2014年10月27日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/57756160

この記事へのトラックバック一覧です: フォトセッション:

« パーソナルカラー診断 | トップページ | サイキックと心霊写真 »