« 長女のこと | トップページ | だいじょうぶ »

2014年12月27日 (土)

クリスマス通信

2014年度のクリスマス。

141224christmas


長女も次女もいないクリスマス。ピーター、タニアと一緒じゃないクリスマス。

141225fruits

オーストラリアの夏らしいフルーツプラッター。メインのローストベジとグリルチキンは、写真撮るのを忘れました。。。

141224christmas2


予期せぬ嬉しいプレゼント。

141226boxing_day


ボクシングデーパーティー

141226boxing3


みんな真剣にゲーム中。

141226boxing4

私も卓球トーナメント参加中。

141226boxing2


ワインとおしゃべりと、暖かい人のカンパニー。。。

今年も幸せ。。。

いろいろ理由がありましてブログが滞りがちですね。フェイスブック上ではリアルタイムでアップデートをしております。

私の傷心も、私の新しい恋も、新しい決意も、、、共有してくださると嬉しいなあ~。。。

ハーモニープラネット実現に向け、たっくさんの愛、共感と、共有と、みなさんに希望と力を振りまいていくのが私の使命です。。。

2015年度は、みんながそれぞれのスキルを実感し、形にし、発信し、幸せになる年です。頭の声ではなく、ハートの声を聞いて、自分を受け入れ、自分を開花させる年。

私も、新しい発信を始めていく予定ですので、よろしくお願いします。

新しい時代の光り輝く年をみんなで創造しましょうね。

Love

Aiko xoxoxo

|

« 長女のこと | トップページ | だいじょうぶ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

FBは、リアルタイムという利点が有りますが、ブログの方がじっくり書き込んであって、熟読して、励まされています。お忙しいでしょうけれど、発信続けてくださいね。

うちもそうですが、子供たちが自立するとファミリータイムの形態も変わりますね。でもねえ、あと何年かすると、今度は”孫”というのが出て来て、またにぎやかになるんですよね。ははは。

投稿: 美香 | 2015年1月 1日 (木) 20時54分

美香さん

すっかりご無沙汰しちゃっています。
オフィスで一人になる時間がほとんどない、、、のがメインの理由かな? (言い訳)

多分今後は、発信の形が変わると思います。
またご連絡しますね。
いつもありがとうございます。

投稿: Aiko | 2015年2月 4日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/58391130

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス通信:

« 長女のこと | トップページ | だいじょうぶ »