« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月 9日 (金)

デート

こんばんは!

金曜日の深夜ですが、明日のシドニーセミナーの資料作成中です。。。

明日の朝6時の便でシドニーへ出発です。

コメント返信、ブログが全然書けてなくてすみません~~。

とりあえず、デートの日のセルフィーでご容赦くださいませ (笑)

141223date

みんなが心待ちのコイバナ、、、もうちょいお待ちくださいませ。

あ、誰も待ってない??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

だいじょうぶ

書きたいことが溜まっておりますが、、、、

今日は一つだけメッセージを。

どうか忘れないでくださいね。すべてがカンペキであることを。

これまでの概念や、枠組みを使って、善悪価値判断をしてしまうと苦しいこと、つらいことだらけになってしまいます。

あなたの中の枠組みをはずすだけで、だいじょうぶ。

あなたが、その概念を使わない選択をするだけです。

大丈夫だよ~~~!!

っと強く叫びたい。

初めから全部大丈夫だったんですよーーー。

なんのこっちゃ?? かな?

届いて欲しい人々に届きますように。

141222springbrook


地球はこんなにきれい。

地球と宇宙と人間代表から愛をこめて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »